ピューレパールで脇の黒ずみ撃退するぞ!と奮闘中

  • 2015.12.28 Monday
  • 17:53
Pule Pearl

ピューレパールというワキの黒ずみ対策のゲルをいただきました。
知人がくださったのですが、これがことのほか良いのでブログに書こうと思います。

元々あまり脇の下のケアは気を配っていなかった私。
過去にエステサロンで脱毛を完了していたのでムダ毛の心配もなく過ごしてきました。
ところが、ちょっとした時に(鏡で脇の下チェックを久々してみた!)確認してしまった!!脇の下が思ったより汚い!!!

黒ずんでいる・毛穴が何だかボコボコしている・皮膚が厚いような気がする・・・

これって、これって、ケアしていなかったからだ!!

そんな時に、知人の美容ブロガーさんからもらったのがこのピューレパールというワキの黒ずみ専用ゲル。
小さなボトルに一か月分と聞いて「こんな量で足りるのかな?」と心配に思いましたが、少量でも十分なくらいの濃い成分配合の美容ゲルだそう。なるほど。
そういえばなめらかに伸びますね。
脇の下を清潔にしてから(お風呂上りが良いね)少し指に取って塗り込みます。
脇の皮膚がしっとり潤うのを感じます。
この潤いっていうのが非常に重要だそうです。
というのも、インナードライの状態のお肌ってトラブルを起こしやすいし、脇の下が汗っぽい状態だからって必ずしも潤っているわけではないそうです。
なるほど☆

脇下って汗をかきやすいのに潤いがないなんて知らなかったよ。
その上、若い頃無理な毛抜きでの自己流脱毛やカミソリでバリバリ剃るなんてことを積み重ねてきたから、今はそんなことしていなくても実はお肌の状態は悪かったようです。

例えば夏とか水着を着ている場面でも堂々と手を挙げるってこと出来ますか?
私はできませんでした。
だって毛はなくてもなんとなく黒ずんでいるし、美しい脇の下ではなかったから。

このピューレパールを使い始めてからはちょっと自信が持てるようになってきましたよ。
しっとりしてキメが整った脇の下に変化しつつあるから。
そして次の夏には堂々と脇を見せられる自分になれそうな気がします。

金額はちょっと高めだけれど、キュッと小さくてコンパクトなボトルだから家族に見つからないでしっかり脇の黒ずみケアが出来るってもんよ。
そうそう、デリケートゾーンやひじひざの黒ずみにも使っていいそうです。
優しい成分だから続けてもOK。
どんどん綺麗になっていくからお手入れするのが楽しいよ☆
最近私が気に入っているコスメです。


Pule Pearl