スポンサーサイト

  • 2021.07.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドクターシーラボの新製品「エステアップ4」というEMS美顔器がすごい!見てきたレポート☆

    • 2014.06.23 Monday
    • 14:45
    JUGEMテーマ:医療系ドクターズコスメ

    リンクシェア レビュー・アフィリエイト
     
    ドクターシーラボ


    自宅で高級エステケア!EMS美顔器誕生!

    ドクターシーラボから「Esthe up 4(エステアップ4)」というEMSの美顔器が発売され、先行予約開始されました!
    この新製品の説明を聞きに、リンクシェアフェスに出かけてきましたよ!!



    今までドクターシーラボで手に入った美顔器は超音波振動美顔器でした。
    私が愛用しているエステナードソニックに似た感じかな。
    実際にはブルブル感はなく、というより全く何も感じないけれど(熱くもない)ゲルがお肌の奥深くに浸透していく感じが後からわかるという美顔器ね。
    ドクターシーラボソニックリフトスペシャルという名前ですね。
    超音波トリートメントといわれるもので、美容液の導入やクレンジングができるのはエステナードソニックと同じだわ。
    ソニック系なわけね☆


    でも今回私が欲しくて探しているのはEMS。
    EMSがぼんやりとしかわからなかったので調べてたら、正にわかりやすいドクターシーラボのページを発見!
    下記引用☆

    EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略で、電気の力を利用して筋肉を鍛える運動方法のひとつです。テレビショッピングで大ブームになったことを機に“筋肉を刺激し運動させる”効果が注目されています。そして、最近は美容分野への採用も進んでいます。


    私はEMSは使うのは初めて。
    ちょうどEMSの美顔器が欲しいなぁと思っていたので、リンクシェアのドクターシーラボブースでは本気も本気、興味津々で説明を聞きましたよ。



    まずは手に取って機械をじっくり観察。
    この美顔器は想像してたのと違って意外に軽いのね☆
    ACアダプターがついているので充電式ではありませんが、それはかえってよい事かも。
    なぜなら電池切れの心配がないからですよん。


    ドクターシーラボのスタッフの綺麗な女性に、腕にオールインワンゲルをたっぷり塗ってもらってから、早速エステアップ4のお試し開始!
    ドクターシーラボは直営のエステもありますが、やっぱり綺麗なお姉様にケアしてもらうのって嬉しいし心があがりますよね☆



    「なんだかつままれているみたいに感じるでしょ〜?」とスタッフさん。
    「うんうん
    不思議な感覚です。
    でも効き目を感じてなんだか気持ち良いよ〜、そのうえ温かいし。

    あ、あれに似てる!スレンダートーン!!(腹筋鍛える深夜番組のアレです)vv
    ピリピリ感がちょっとありまする。

    電流系がちょっと怖かったらゆるーく優しいポジションに合わせて使ってもいいそうです。
    顔用は特に痛くないような設定になっているとのこと、ちょっとホッとした。
    だって腹筋鍛えるスレンダートーンだって、ちょっと気を抜くとお腹に痛いような感覚しますもんね。




    顔用コースとからだ用コースが選べて、本体のボタンで切り替え可能です。
    手がベタベタになっちゃうから、この便利さはいいなぁって思いました。
    汚れる部分が少ないですね。

    ドクターシーラボのオールインワンゲル(今回お試しで塗っていただいたのは金のリフトゲル)を使って、リフトアップや小じわをなくす効果ブライトニングを期待します。

    血の巡りがが良くなってきたのかほんわか温かく、腕はしばらくポカポカしてました。
    これをお顔で試してみたいよ〜
    使い続けたらたるみが消えて上がっちゃうかも!!
    「高級エステ一回分で何度もケアできる」というキャッチフレーズに心が惹かれます。


    ボディ専用クリームやアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトボディ・スーパーセルライトシェイプを使って体のケアもできるのです。
    顔とからだのケアがこの一台で出来るってすごくないですか!
    私は美容オタクですけど、美容機器がいくつも増えてしまって大変なの。
    お腹や腕・お尻のセルライトやリフトアップのケア出来ると聞いてこれは買いだと確信しましたよ!!



    7月から販売開始ですが、今ならドクターシーラボオンラインショップで先行予約できますよ。
    いまよく読んで驚いたのですが、アクアコラーゲンエンリッチリフトEX120gとこのエステアップ4本体セットでキャンペーン価格19800円なんですって。
    ポイントも5倍。
    試してみるにはチャンスの破格なキャンペーンですね。
    ただし、待ち遠しいけれど受け取れるのは7月15日以降。

    届くのが待ち遠しいです・・ともう予約した気分の私。
    先着20000セットだから注文急ごうっと!!

    自宅で高級エステケア!EMS美顔器誕生!

    詳しくはドクターシーラボのサイトからチェック、予約はお早目にね↓↓

     icon



    icon ドクターシーラボ





     

    スポンサーサイト

    • 2021.07.23 Friday
    • 14:45
    • 0
      • -
      • -
      • -